


ごぶサターン(๑•̀ㅂ•́)و✧

入院してました(ノ∀`)

夜中に救急車で運ばれて即入院コースと言う、7年くらい前に同じことやったな~的な展開で、ちゃちゃっと2回手術して取り敢えず退院したよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

現在超フツーに元気ですv( ̄Д ̄)v

絶飲食の割に、全く痩せなかった!!!!( `д´) ケッ!


しかしながら、退院翌日の外来で、再入院を示唆されつつも断固拒否!からの、とりあえず一ヶ月猶予を頂きましたm(_ _)m
タバコが吸える!
(こっそり)酒が飲める!

幸せ・・・(●´ω`●)♥



まあ、来月の再診でアウトだったら、また入院と言う苦行なのは気にしない!



気に・・・しない・・・(´Д⊂グスン








久々にログインしたら・・・('A`)

全てのキャラのSPがリセットされていた( Д ) ゚ ゚


と言う訳で、かつてのスキル振り&ショトカを見に来ました(´・ω:;.:...
みんな普通にやってて、逆に驚くわヽ(`Д´)ノ


レテ河の水の意味ってなんですかね(*´σー`)?


乗っ取り注意!

どうも僕ですヾ(*´∀`*)ノ


さて、全くちっともぜーんぜん大した装備を持ってない僕ですが(*´σー`)

週に3回ほど、見知らぬIPからのログイン履歴を頂いております・・・。

なぜ分かるかと言うと、ネクソン垢には、「ログイン履歴閲覧」というコマンドがあるのですよ!



6/19,20,27,29と、懲りずに別PCからログイン施行されてる今日このごろ、
とりま全ての良からぬログイン施行はネクソン大先生に報告しつつ、
パスワードを3日に1回変更しつつ、
その変更パスワードをランダムパスワードメイカーにお願いしたため、
自分もパスワードが分からんくてログインに失敗しつつ・・・(;´Д`)





変更したパスワードは、メモしましょう!





ホントに、メモしましょう・・・・(自己嫌悪)






ログインしようとしたIPは一応通報済みで、今後ネット警察さんに報告するか検討中・・・
ですが、いろんなIPで仕掛けてくるので、皆様要注意であります。


今後も続くようなら、いちお次回更新でIPをうpしようかなと思ってるとこでやんす。












そんな僕が現在何をしてるかと言うと、↓






20140629220152.jpg


週末の広島遠征に向けて、グッズを作っております(`ω´)


バックネット裏におるので、見かけたらテレビ画面に向けて手を降って下さい!

よろしくううーヾ(*´∀`*)ノ


冷やし中華続いてます

どうも僕です。

コレまで全く、本当に、まったーーーーく育たなかったエレマスたん。
最近頑張っております( ・∀・)



ふーーーはははは!




というか、緑ネーム部屋&ボス戦の支援兵の存在が大きいと思うのは
僕だけじゃないはず(`ω´)


あれ?僕だけ?



そんな支援兵は、

誰も乗ってない火のやつ

普通に行方不明ですが(*´σー`)

誰も乗ってなくてびっくりしたよ!




ほんでもって、高レベルキャラで行くとそれほど出ない桃↓

桃 宮殿まで


是非、念子や魔道で出て下さいお願いします( TДT)




そんなこんなで、研究所の鍵が出なかったり、
カンペラが出現しなかったり、
宮殿でふつーに死んだり・・・・

と、ありふれたアラドのエレマスを現在鋭意育成しております( ・∀・)



70になった暁には、是非、異界にいいいいいい!











宜しくお願いしますm(_ _)m


冷やし中華はじめました。

冷やし中華は野菜と卵さえ乗ってなければ大好きです!

どうも僕です(*´σー`)



そんなわけで(←?)、エレマス始めましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ご存知の通り、魔道は5人くらい?BM、サモもそれぞれ複数体おるんやけども、
一応どれも60レベくらいまでは頑張った!



しかし、唯一全く育たなかったエレマスたん・・・

今回もまた途中で挫折しないように、やる気の出る名前を付けた( ・∀・)

エレステ

ね?やる気出そうやろ?

エル様、リーグ最速20号おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
しかし10月までにある程度育てないと、来年の去就次第では・・・ゲホンゴホン

えれどれっど にすれば良かったとちょっと思ったのはここだけの話です


エルたそは、MAZDAで引退試合やると信じてる(`ω´)
カープも優勝すると信じてる!






天城で拾った桃報告↓

ラキウス槍

なぜロッドかスタッフじゃないのかと小一時間・・・
でもせっかく拾ったので、25歳から槍エレとしてうろちょろしてましたw

プラタにの心臓棒

なぜロッド(ry

現在ベヒ辺りを棒エレがウロウロしております(´゚д゚`)




ほんでもって、高レベルダンジョンで会いたい武器リエルたん↓

アッシュズガーディアン

900kくらいで売れたよヾ(*´∀`*)ノ

ロキシー専用クリス

て言うか、どうして念子や学者の時に出てきてくれないのかと小一時間(ry




最後は、一般クエをやってしまって足りなくなった無重力のかけらを取りに出動した男念たん。

うに浮遊城

なぜエレの時のドロップしなかったのかと(ry




どの職をやっても、何かとタイミングの悪い僕でした('A`)アーア



